腹ごしらえとお惣菜!

oplus_32

東京から引っ越してきたお友達が食べたいと言うので。

oplus_32

そのお友達がまた東京のお友達にすみれ行って来た、と報告してました(笑)

麺は硬めなんですね、待ってる方も沢山いたのでほとんど噛まずに飲んで来ました。

oplus_32

豚角煮

oplus_32

たまポテサラダ

oplus_32

高校バレー部の後輩が送ってくれました、サロマ湖産稚貝!!立派!!

チーフがこれから紹興酒炒め作ってくれますよ。

そして、あと一品は鮭バレー炒めです。

さてと、15時過ぎました。オープンしてますよ!!22時までです。

18時頃からはカウンター以外はほぼ満席となっておりますので、ご来店の際は一本お電話をよろしくお願いします。

本日もお待ちしておりま〜す!!

PAGE TOP