
東京から引っ越してきたお友達が食べたいと言うので。

そのお友達がまた東京のお友達にすみれ行って来た、と報告してました(笑)
麺は硬めなんですね、待ってる方も沢山いたのでほとんど噛まずに飲んで来ました。

豚角煮

たまポテサラダ

高校バレー部の後輩が送ってくれました、サロマ湖産稚貝!!立派!!
チーフがこれから紹興酒炒め作ってくれますよ。
そして、あと一品は鮭バレー炒めです。
さてと、15時過ぎました。オープンしてますよ!!22時までです。
18時頃からはカウンター以外はほぼ満席となっておりますので、ご来店の際は一本お電話をよろしくお願いします。
本日もお待ちしておりま〜す!!