今日からの3800円です!

今日からの3800円コースです!

先月にんからフェアのサムギョプサルが復活!

今回は牛バラカルビと豚バラどちらも食べられます!!

食べに来てくださいね🙂

よさこいフェア2日目!

ジンギスカン美味しいですよ!お待ちしております!

関連記事

  1. 今日のおすすめ!

  2. 金曜日!

  3. 今日はハツのたたきありますよ!

  4. 明日から!

  5. 金曜日!

  6. 去年の今頃は…

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP