今日からの3800円です!

今日からの3800円コースです!

先月にんからフェアのサムギョプサルが復活!

今回は牛バラカルビと豚バラどちらも食べられます!!

食べに来てくださいね🙂

よさこいフェア2日目!

ジンギスカン美味しいですよ!お待ちしております!

関連記事

  1. 今日は16時から!!

  2. 皆さん来てくださいー!

  3. 皆さん食べましたか?

  4. 今月いっぱい

  5. 皆さん厚切りどうですか??

  6. 美味しいですよ〜。

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP