最近…

ひなです🐥

最近にんにくには、こんなのがきます。

オオスズメバチ。

初めて見たんですけど、デカすぎました。

ゲームの目の前に出てくる虫みたいに。

私は座った状態で見ていたので、体感こんな感じでした。笑

なので、社長が気を使ってこれを用意して頂きました。

オニヤンマ!

オオスズメバチはオニヤンマを見ると逃げるみたいです。オニヤンマはオオスズメバチを食べるだとか。

これで来なくなりました!オニヤンマはこれからにんにくの神様的存在ですかね?

来なくなったので安心してください!

ということで今日もお待ちしております👍

食べに来てくださいね!

関連記事

  1. 二刀流!

  2. 今日のおすすめ!

  3. 本日ビール&ZIMA日和!!

  4. 今日から!

  5. 今日も手羽先売ってます

  6. 食べてみてください😊

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP