最近…

ひなです🐥

最近にんにくには、こんなのがきます。

オオスズメバチ。

初めて見たんですけど、デカすぎました。

ゲームの目の前に出てくる虫みたいに。

私は座った状態で見ていたので、体感こんな感じでした。笑

なので、社長が気を使ってこれを用意して頂きました。

オニヤンマ!

オオスズメバチはオニヤンマを見ると逃げるみたいです。オニヤンマはオオスズメバチを食べるだとか。

これで来なくなりました!オニヤンマはこれからにんにくの神様的存在ですかね?

来なくなったので安心してください!

ということで今日もお待ちしております👍

食べに来てくださいね!

関連記事

  1. 7月宴会メニュー‼️

  2. 不死鳥伝説の日

  3. 15時オープン!

  4. カモメ

  5. 周年最終日!

  6. お盆休みも通常営業しております!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP