日本代表も勝ちましたね!もう一点欲しいところでしたが仕方ないです、、
本日から食べ放題開始です!
食べれる量でお願いします!

ちなみにピザや杏仁豆腐も新しく作っていますので是非食べてみて欲しいなと!

抹茶ワサビマヨのピザと抹茶の杏仁豆腐は〆やつまみにぴったりですよー!
日本代表も勝ちましたね!もう一点欲しいところでしたが仕方ないです、、
本日から食べ放題開始です!
食べれる量でお願いします!

ちなみにピザや杏仁豆腐も新しく作っていますので是非食べてみて欲しいなと!

抹茶ワサビマヨのピザと抹茶の杏仁豆腐は〆やつまみにぴったりですよー!
Copyright © 2024 MARUKA KATO SHOTEN Inc.