杏仁とピザも?

日本代表も勝ちましたね!もう一点欲しいところでしたが仕方ないです、、

本日から食べ放題開始です!

食べれる量でお願いします!

ちなみにピザや杏仁豆腐も新しく作っていますので是非食べてみて欲しいなと!

抹茶ワサビマヨのピザと抹茶の杏仁豆腐は〆やつまみにぴったりですよー!

関連記事

  1. プロを目指して!

  2. おすすめ!!

  3. ホタテのヒモの煮付けあります!

  4. 🦀

  5. 今日から!

  6. 今日も15時から

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP