遅くなりました!

ひなです🐥

私もどれくらい食べれるかやってみたいです!!

豚バラ、ダッカルビ食べれて3000円、それも飲み放題付き!!

けど飲み放題だったらそこまで食べられないのかな?

みなさん食べて教えてください!

私は今からまろの散歩です、

散歩に早く行けと拗ねてるので行ってきます!

関連記事

  1. 鹿のジンギスカン!

  2. 優勝!!

  3. 社長ありがとうございます!

  4. どしゃ降りの土曜日

  5. 明日から復帰します!

  6. 今日から!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP