ひなです🐥

私もどれくらい食べれるかやってみたいです!!
豚バラ、ダッカルビ食べれて3000円、それも飲み放題付き!!
けど飲み放題だったらそこまで食べられないのかな?
みなさん食べて教えてください!
私は今からまろの散歩です、

散歩に早く行けと拗ねてるので行ってきます!
ひなです🐥

私もどれくらい食べれるかやってみたいです!!
豚バラ、ダッカルビ食べれて3000円、それも飲み放題付き!!
けど飲み放題だったらそこまで食べられないのかな?
みなさん食べて教えてください!
私は今からまろの散歩です、

散歩に早く行けと拗ねてるので行ってきます!
Copyright © 2024 MARUKA KATO SHOTEN Inc.