食べ飲みやってますよー! 2026.06.23 未分類 昨日から食べ飲み放題始まってます! 最後にデザートまでついてくるのでお得ですよ! 今月いっぱいのコースなので是非参加してみてください! ちなみに昨日の最高記録は1人で8枚です! 我こそはと言う人は是非! お持ち帰りは即レッドカードなので気をつけてくださいね! 投稿者: ninkara@katoshoten.jp 未分類 遅くなりました!前の記事