食べ飲みやってますよー!

昨日から食べ飲み放題始まってます!

最後にデザートまでついてくるのでお得ですよ!

今月いっぱいのコースなので是非参加してみてください!

ちなみに昨日の最高記録は1人で8枚です!

我こそはと言う人は是非!

お持ち帰りは即レッドカードなので気をつけてくださいね!

関連記事

  1. 今年もありがとうございました。と思わせて!

  2. はじめての、、、

  3. まだまだです。

  4. 昨日も!

  5. そんな催促してないですよ。

  6. 日曜日は運動会でした!!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP