食べ放題!

なつこです😊

肉、野菜食べ放題!

昨日はたくさんの方に食べていただきました😊

ボリュームあってお腹いっぱいと言う方…おかわりする方…

様々でした😊

皆さんは食べてみましたか?

感想聞かせてください!

今日は白井店長、ひな、私で営業しますのでお店に来てください😊

関連記事

  1. 4月28日営業致します!

  2. ホタテフライ

  3. 21日から!

  4. 15時から!

  5. 今年もありがとうございました!

  6. 晴天☀️

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP