お席空いてます!

ひなです🐥

金曜日なのですが、ご予約少なめ…。

にんにく唐がらしに肉食べに来てくださーい!!

昨日は鍋を食べる方が多かったですね!

みなさん鍋を食べているとお店が温かいような。

ガスコンロでやっているからですかねえ。

気のせいかな。

春になるというのに寒い日が続いていますので、鍋も食べに来てくださいね🙂

お待ちしております!

関連記事

  1. 綺麗な後ろ姿😍

  2. 明日から!

  3. 昨日は…

  4. 期間限定!

  5. 手羽先中でも売ります!

  6. 今日は水曜日!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP