お席空いてます!

ひなです🐥

金曜日なのですが、ご予約少なめ…。

にんにく唐がらしに肉食べに来てくださーい!!

昨日は鍋を食べる方が多かったですね!

みなさん鍋を食べているとお店が温かいような。

ガスコンロでやっているからですかねえ。

気のせいかな。

春になるというのに寒い日が続いていますので、鍋も食べに来てくださいね🙂

お待ちしております!

関連記事

  1. 今日は26時まで!

  2. もー。

  3. ひなです🐥

  4. 今日もお待ちしておりますよー!

  5. まったり、ひっそりと・・・・・、

  6. 今日は26時まで!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP