今日からの3800円です!

今日からの3800円コースです!

先月にんからフェアのサムギョプサルが復活!

今回は牛バラカルビと豚バラどちらも食べられます!!

食べに来てくださいね🙂

よさこいフェア2日目!

ジンギスカン美味しいですよ!お待ちしております!

関連記事

  1. 日付感覚おかしくなりますね。

  2. みつせ鶏のソーセージ!

  3. 15時から!

  4. 周年2日目!

  5. 今日も暑いです!

  6. 夏野菜ありますよー!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP