今日からの3800円です!

今日からの3800円コースです!

先月にんからフェアのサムギョプサルが復活!

今回は牛バラカルビと豚バラどちらも食べられます!!

食べに来てくださいね🙂

よさこいフェア2日目!

ジンギスカン美味しいですよ!お待ちしております!

関連記事

  1. 復刻伝説の塩餃子ありますよ!🥟

  2. 金曜日!

  3. 17周年おめでとうございます🙂

  4. 金曜日ですねー!!!

  5. ひなの財布…

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP