雨?!

本日なんと白井、、髪切りました。

クールビューティーな雰囲気からプリティ系になったわけですがプリティ白井は本日限定となっております(切りたてホヤホヤの為)

コースもそうですがプリティ白井も絶賛本日勤務しておりますので是非お越しください!

そして今日はなんだか雲行き怪しいと思いきやまさかの雨、、、

にんにく唐がらし100人乗っても大丈夫な屋根ございますので是非避難を!!!

前置きはさておき、来月に向けて色々と試行錯誤しておりますにんにく唐がらしですが皆さんの意見も非常に参考にさせていただいております!

今後の進化のためにもあれがほしいこうしてほしい是非ご意見お願い致します!(あくまでも参考の為、、)

関連記事

  1. あなたの胃袋掴み取りしちゃいます!

  2. テスト週間‥

  3. 八幡ポーク旨いですよ!

  4. 今日も営業していますよー!

  5. にんからフェア!

  6. 連休明けですね!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP