杏仁とピザも?

日本代表も勝ちましたね!もう一点欲しいところでしたが仕方ないです、、

本日から食べ放題開始です!

食べれる量でお願いします!

ちなみにピザや杏仁豆腐も新しく作っていますので是非食べてみて欲しいなと!

抹茶ワサビマヨのピザと抹茶の杏仁豆腐は〆やつまみにぴったりですよー!

関連記事

  1. 明日はにんにくでパブリックビューイング!!

  2. 今日のおつまみ

  3. 手巻き、鍋!

  4. 上豚タン!

  5. 水曜日!

  6. 今日もお待ちしております!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP