食べ放題!

なつこです😊

肉、野菜食べ放題!

昨日はたくさんの方に食べていただきました😊

ボリュームあってお腹いっぱいと言う方…おかわりする方…

様々でした😊

皆さんは食べてみましたか?

感想聞かせてください!

今日は白井店長、ひな、私で営業しますのでお店に来てください😊

関連記事

  1. マッコリ飲み放題!

  2. 春はよ来い来い

  3. 肉食べに来ませんか?

  4. 今日は忍さん来てくれます!

  5. みつせ鶏のソーセージ!

  6. 二次会でも

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP