てまひま、歓送迎会

皆様こんにちは、てまひまの細Bです(*^_^*)

あっという間に、12月に突入しましたね。

ここ最近、毎年この時期になると、「一年って、早いね・・・」という会話になります。

年を重ねる度に、一年がどんどん早くなりますね・・・・・( ;∀;)

さてさて、先月の11月に久しぶりの「てまひま歓送迎会」を、日曜日の

お休みの日に、欽ちゃん本店で開催いたしました。

てまひまランチのしほ姉さんが、身体のメンテナンス????の為、11月いっぱいで

退職する事になったのと、新しくランチのまやさん、夜スタッフの翔子とゆいなが

入ったので、久しぶりに昼夜スタッフ交えての会でした。

(忍、早い時間帯からありがとね!)

お酒が進むにつれて、話が止まらないーーーーっ!ホントに(苦笑)

一次会はやっぱり、酒は飲んでも仕事の話しばかり。でも、みんなの

色々な本音も聞けて、良かったです。

なんだかんだと、二次会は久しぶりのカラオケへ(*^_^*)

私もコロナの関係で、ほんとに2年ぶり?3年ぶり?( ゚Д゚)( ゚Д゚)

張り切って、まずは年寄り組から・・・

いいねいいねぇ~、圭子ちゃんの 中森明菜

ほそBの 高橋真梨子 (笑)

若者たちの唄は、分かりません・・・・・

一番笑ったのは・・・・・

たかの 「天城越え」・・・( ;∀;)

今月は12月で、バタバタな日々ですが、全力投球でがんばります!

皆さん、今月もてまひまで待ってますよー!!!

しほさん、お疲れ様でした!

そして、まやさん、翔子、ゆいな・・・これから宜しくお願いしますね。

皆様、今月もてまひまを宜しくお願いいたします。  細Bより

関連記事

PAGE TOP