淋しいね、でも会えるし!

〇のまてぃーさん、5年間、加藤商店を愛してくれて、

ありがとうございました(*^_^*)

いつも、カウンターにいるのが当たり前で、オヤジギャグ連発で・・・

だいたいみんな、聞き流すのだけど(笑)、

10回に1回ぐらいは、ツボに入るギャグを言う・・・。

でも、従業員ともお客さんとも仲良くなって、なんか、

いつ来ても、知ってる人がいる。いいね、こういうの。

淋しくなるけど、永遠の別れじゃないし、又会えるし。

久しぶりに会った時は、みんなで楽しいお酒を飲みましょうね(*^_^*)

行ってらっしゃい!

又、会う日まで元気でいて下さい。

カ ン パ イ !!

10年後・・・私は60代、〇のまてぃーは70代・・・( ゚Д゚)

まるかの愉快な仲間たちも40代後半~50代後半(ひえぇぇぇーー!)、

ジジババになっても、皆で会いましょうね。いや、飲みましょうね。

関連記事

PAGE TOP