もう春ですね

みなさまこんにちは。 細B でございます(*^_^*)

ぽかぽか陽気になってきましたね。

そろそろ自転車かしら???って、ほくそ笑んでいると

一気にまた雪が降ったりするのよね~(笑)

さて、てまひまのトイレには、松本 浦(まつもと うら)さんの

絵が、たくさん貼っております。 ↓ ↓ ↓

私も大好きで、毎年「松本 浦」さんのカレンダーを買っています。

毎年テーマがあり、それも楽しみのひとつです。

ちなみに、今年のカレンダーはこれです ↓ ↓ ↓

てまひまを書いてくれたこともあるんですよ(*^_^*)

そして、なーーーんと、まるふじ&欽ちゃんも!

松本 浦さん自身も、時々てまひまに来てくれてます。(ありがたい)。

皆さん、てまひまに来たら「松本 浦」さんの絵を是非、見てみて下さい!

のり・・・

今度はそっちの世界で、皆で一緒に飲もうね。

関連記事

PAGE TOP