ラストスパート!!!!

皆さんこんにちは!てまひまのこうたです!

この大雪でタクシー難民が沢山!!皆さんちゃんと家に帰れましたか??私も死ぬ思いで帰りました。。。本当に雪は嫌い。

さっ朝から雪かきに追われているかと思いますが今年も残りわずかに!!!今週来週が忘年会のピークだと思います!!皆さんまだお店探しに困っている方はてまひまで騒ぎましょう!!

12月はキンキしゃぶしゃぶや嬉野温泉湯豆腐等温かい料理が沢山ありますのでこの機会に一年を振り返りながら飲みましょ~!!!

残り2週間、30日までノンストップ営業してますので沢山のご来店お待ちしてまーす!!!

明日日曜日『てまひま』は貸し切りの為18時からの営業となりますのでご了承ください。

関連記事

PAGE TOP