周年の垢を落とす旅

皆さんこんにちは一条まるふじの白木です

今年の周年のも結果なかなか強烈でした。

なんも考えずぼーとしたい

つー訳で 久々の脱走です

白老 ウポポイです

民族の歴史を知ると(もう知ってるんだけどね去年すげー勉強したから)自分のことが冷静に見えますよね。

これだから歴史は面白い

ウポポイとは何かというとざくっと国立アイヌ民族博物館国立民族共生公園慰霊施設です

体験コーナー的な所もありますね

ヒンナヒンナキッチン 炎  

なるレストランもあるし お土産もたくさん売ってます 

鹿のなめした毛皮で雪山を滑るのはうけました てか これが一番面白かった

ウポポイにいったのはこれで二回目です

初回はopen当日

なんか国の偉い人いっぱいいましたね

宇梶さんもうぽっていましたね

その後 気がつけばチームナックスさんがうぽっていましたね。

これからどんどん盛り上げでほしいです

時期的なものなのか今回は予約無しで楽勝で入れました

皆さんも是非利用してください

鹿の毛皮のそりを

本日も御来店御待ちしてます

関連記事

PAGE TOP