WBCロスです…

こんにちは!

とり天狗の原田です。

WBC終わっちゃいましたね。

スポーツ観戦好きのわたくしは、全試合楽しく観戦させてもらいました。

本当に感動して勇気をもらいました、感謝感謝です。

ただその反動で本題の通り若干のロスです笑

本当に大谷くん格好良かったですよね。

あまり感情を表に出さない大谷くんが、両手を上げて「カモーン!」最高でした。

でも大谷くんの凄いところは、本場アメリカでも認められたスーパースターにも関わらず、謙虚で感謝を忘れないところだと思うんです。

対戦相手に対してのリスペクト、仲間に対しての感謝、日本のみならずアジア全体についての思い、野球を通して感謝の気持ちを表しているところが、本当に凄いなと思います。

それでいて悪ガキのようなイタズラもする。

何なんだ大谷くん!反則だろ!笑笑

でもでも真面目に戻ると、

実るほど頭を垂れる稲穂かな

中学生の時に母からもらった言葉です。

もう一度自分の胸に刻んで生活していかなくては、そう思いました。

は〜、やっぱりスポーツは最高だな~と思いました。

皆さーん、お酒を飲みながら熱く語りませんか!笑

お待ちしておりまーす!!!

関連記事

PAGE TOP