間違えてお得情報に投稿してました💦

カマイルカになりました
お久しぶりです、まるふじの古室です!
先日髪を染めました!!
だいぶ奇抜な感じになってしまいましたが、許してください(笑)

今日は大学の部活の同級生とレンタカーを借りて登別に行きました!
水族館では普段見ない動物たちを見れたり、いろいろなショーでテンションが上がりました(笑)
特にアザラシはお金と場所さえあれば飼いたいくらい可愛いですね!
皆さんも休みの日に水族館に行ってみるのはどうでしょうか!笑笑

明日からは関西に旅行に行くので、まるふじのバイトに出るのは来週の月曜日になってしまいますが、たくさんのお土産話を用意するのでぜひまるふじに聞きに来てください!

関連記事

PAGE TOP