今日は欽ちゃん支店からお知らせ⭐️

みなさん!こんにちわ!今日は欽ちゃん支店スタッフの写楽です^ ^

今週が始まりました!月曜日^_^1週間の中でもなにかと忙しい月曜日!サラリーマンのみなさんファイトです!

私写楽の欽ちゃん支店おすすめは 白木店長が仕入れている時期のお野菜^_^ いつもカウンターに大皿でどん!!と並べてあってそれが素敵 (最近は行者にんにくが入っていました 今日はどんなお野菜が並べてあるのか^_^ ♪ 楽しみです! 

欽ちゃんコースメニューです^_^ どれにしようか悩みどころ⭐️

欽ちゃん支店 本日も夕方4時から深夜2時まで元気に営業しています お待ちしてます^_^

関連記事

PAGE TOP