プロの技術

こんにちは!まるふじの古室です!!

先日、プロ野球の千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手がたくさんの大記録を樹立しましたね!

特に注目したいのは13者連続奪三振という記録です。

プロの野球選手が前に打ち返せないほどの凄まじいボールを投げていたということです。

まだ高卒3年目の20歳というのも驚きですよね!

同じ20歳の僕はというと、、トホホ、、、

さて、新しくキッチンに入っていただいた、たくやさんも徐々にディナーのメニューに慣れてきたようです。

この短い間でたくさんの料理をマスターするというのは本当にすごいなと思います!笑

先程の話ではないですが、こんな近くにも「プロ」はいるのだなと感じました、、、

店長だけでなく、たくやさんの料理もぜひ食べにいらしてください!お待ちしております!!

関連記事

PAGE TOP