情報量多め!最後まで読んでください~!!!!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

最近、僕が本店に来る前に来てた方や、支店の時のお客さんがチラホラ来てくれて嬉しいです!

が!割と、本当に7~8割の方が口をそろえて言うのが

「すすきのとか狸小路ってもっと混んでるかと思って敬遠してた」と。。。

いえいえ!こちら側のエリア落ち着いてますので安心して飲めますよ!

と言うか…暇です…

それでも新しいスタッフも増えて、心機一転頑張ってますし

変わらず美味しいホルモンもたっぷり用意してますので

皆さん、お気軽に飲みに来てくださいねー!!

そしてここから欽ちゃんの情報を!!

今回情報多めですので是非最後まで確認していただけると嬉しいです!

①そうたラスト

本日で約一年間働いてくれたそうたがラストの出勤になります!

祝前日の肉の日もなのもあり予約は入ってきてますが

それでも遅い時間は今のところすいていますよ!

是非、最後に会いに来てあげてください!

②欽ちゃん本店ゴールデンウイーク期間休まず営業してます!

4月28日、5月2日、5日、は16時から24時

4月29日、30日、5月1日、3日、4日は14時から24時

でやってます!

6日以降は通常通りですのでよろしくお願いします!

③肉の日

29日まで肉の日開催中!!

炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリの安定の三本柱に

豚巻き行者ニンニク、豚のツラミ、鶏盛り、

どっさりキャベツ、〆の七輪ラーメン

が付いて2900円!

炭鉱ホルモンとどっさりキャベツはお代わり自由ですよー!

明日まで限定のフェアなので是非お越しください!

④5月1日~「湧別海明け毛ガニ」

これはもうそのままです(笑)

5月1日から僕の地元の湧別町から今が旬の海明け毛ガニ入荷しますよ!

半身2000円

一杯3500円

一応1日から8日までを予定してますが、

入荷状況に限りがあるのでもしかしたら早く終わってしまう可能性もあるので

もし気になってる方いましたらお取り置きもしますのでご予約のご連絡ください!

⑤陽香莉ラスト!

欽ちゃん本店で約一年働いてくれた陽香莉が就職活動のために8日で最後になります!

5月入ってからは2日と5日以外は毎日出てます!

6日から8日は陽香莉のラストのコースもやりますので是非、会いに来てくださいね!

ちなみに陽香莉、タコが好きだそうでコースにどうにかタコを入れようと検討中です(笑)

初めての試みなので併せて楽しみにしていてください!

⑥行者ニンニクフェア!!

ゴールデンウイーク明けの5月10日からは「行者ニンニク」を使ったオススメもやります!

・豚巻き行者ニンニク

・行者ニンニクのしじみ醬油浸し

・行者ニンニクのピリ辛やっこ

・行者ニンニク漬けジンギスカン

の4品を用意してお待ちしてます!

ホルモンと行者ニンニク、そして炭鉱マンサワーで今年一年分のスタミナ付けれます!

連休明けも是非是非、よろしくお願いします!

と言う事で、本当に情報量満載でした!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

書くいう僕もブログでまさかの30分かかってビビってます(笑)

気になるフェアやメニューありましたら

ご来店、ご予約の方よろしくお願いします!!

もちろん今日もお待ちしてますよー!!

関連記事

PAGE TOP