本日はとり天狗ブログの日!

みなさんこんにちわ😊とり天狗の写楽です

もうすぐゴールデンウィークですね!今年のゴールデンウィークはマンボウ🐠もないので平和に過ごすことができそうです^_^ ( 加藤商店、全店舗元気に営業してますので飲みにきてくださいね♪♪

本日はとり天狗ランチ首脳会談こと来週の日替わりランチのメニュー決めの裏側をお届け😊

毎週水曜あたりに来週のメニュー内容をとり天狗ランチのボスたちが話し合いしています。

カキカキ…カキカキ… たくさんの意見を出し合い、却下され、却下され続け、厳選したメニューたちが日替わりメニューにランクインにされます。

ドリアはどうだろうか?写楽、意見出し参加てみましたが鴨参謀が「ちょっとちがうかなぁ」と。(鴨さんは言葉遣いが優しい)

そして会議中に、なぜかキッチンペーパーをこねこねしている鴨参謀。こねこね…こねこね…

とり天狗ランチ首脳会談、本日も無事終了しそうです! 以上ランチの裏側をお届けしました!夜ももちろん元気に営業していますよ!よろしくおねがいします✨

関連記事

PAGE TOP