ちゅるるんとしたあいつが恋しい

どうも、毛布と呼ばれました、まるふじのななえです´・ᴗ・`

お疲れ様*´ㅅ`)”

最近はやっと春らしくなってきましたが、肌寒い夜ですねぇ´・ᴗ・`

飲んだくれのポットの民なワタシは、いつもアテに必ずこの子を頼みます♡

これね、チーフやたくやさんが手包してるんですよー♡

愛情たっぷりのワンタンちゃん♡

甘辛いソースに豆苗のシャキシャキがたまらない

やばいお腹減ってきたw

そんなワタシはこれから友達と焼鳥です←

ヒール履いてたらコケました

痛い

そーいえば、最近レバーを食せるようになってきて、こないだの欽ちゃんの賄いでもレバーいただいて、幸せでした←

明日はまるふじ出勤です( •̀֊•́ ) ̖́-

お待ちしてます♡

関連記事

PAGE TOP