まるふじのひな

本日のブログ担当のひなちゃん。

昨日、今日、明日までとまるふじでランチ時間からディナーラストまでとめっちゃ働いておりますのでスタッフブログに手が回らないとのことで代打のお母さん陽子です。(甘やかしております)

最近、ひなちゃんと占いに行ってないのでYouTube観ております(笑)

七赤金星のひなちゃん。社長、中川さん、瀬口さん、などなど丸かには七赤金星さん多いですね。

お口に神様いらっしゃる方達なので、なんとなく共通してるところがあって面白いですね。悪口ではありませんよ(笑)

今月は陰陽が切り替わりやすい時期らしいので、その流れに乗って中川さんもこの先の良縁に恵まれることを祈っております。

ほら、『とある学長さん』も七赤金星なんだからね、飲食店とかのほうが向いてますよ!(笑)

本日も占い館まるふじでみなさんをお待ちしております!!

関連記事

PAGE TOP