今日はとり天狗ブログの日😊

みなさんこんにちわ😊とり天狗の写楽です😊夏になってきましたね💦まねーじゃー!とり天狗にクーラーを導入しましょ!!!🔥🔥

夏のとり天狗のエース「冷風機」⭐️

そして今日はとり天狗から新たなお知らせが!新メンバーが2人仲間になります!

優斗(ゆうと)君と

柊弥(しゅうや)君です😊

今日は柊弥(しゅうや)くんをご紹介!

お客さんと😊

専門学校1年!まだピチピチ!柔道整復師を目指し頑張る好青年です😤

「汗っかきなんでタオルが欠かせないんです!
お客さんに巻き方教わる図
おちゃらける面も(笑

愛嬌が素敵な男の子です!お酒も好きなのでぜひ!一緒に乾杯してあげてくださいね⭐️

しゅうや「かわいがりに来てください😊」

月・水・金に出勤してます😊

本日もとり天狗元気に営業してます!みんな来てくださいね⭐️

関連記事

PAGE TOP