今日は花火大会なんですってね~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。
今日は豊平川の花火大会ですね。
僕が学生のころは、4週くらい連続でやっていたのと豊平川付近に住んでいたので
逆に爆音で窓がビリビリ言っていました。
そう考えると、実は一度も見に行ったことがないですね・・・
きっと当時の僕の様に、『花火なんて・・・・』という人は、仕事終わったら速攻で
飲みに出ましょう~♪
かといって花金ですから、まっすぐ帰るにはもったいない!!!!
うん、やっぱりそんな時こそ『とり天狗』ですね。
今日と明日の2日で、写楽もラストとなります。
この夏の思い出に、写楽の顔見に来てくださいね。
皆さま、お待ちしております。

関連記事

PAGE TOP