先日、何年ぶりかわからない同級生が来店・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。
先週?先々週?に高校の同級生が顔出してくれました。
正直、マスクのせいもありますが気づかないほどで着席した時に『あれ?』と。
他愛もない話も2時間くらいしたんでしょうかね。
そして最後に、『昔の写真出てきたんだわ』と言ってCDロム(もう古いですよね)を
1枚おいていきました。
まぁ、19歳のころの写真なので照れくさいものではありましたが、懐かしさはもちろんですが
なんかこう、若いときの自分に負けちゃだめだなと感じました。
常連さんの〇田さん(女史)曰く、『ギラついてますわね』と。
そんな言葉使うと思ってなかったので、そっちの方がびっくりしました!
今一緒に働いているスタッフは19歳~20代、30代、40代と幅広いですが、若いエネルギーを
しっかりと店のパワーにできるように色んな話をしたり、褒めたり、叱ったりと喜怒哀楽を
共にして、当時の僕以上にエネルギッシュなメンバーになってほしいと思います。
僕自身も勝手におっさんにならず、店にいるときはあの頃のままのつもりで奮闘します。
お盆も近くなってきましたので、休みにプチ同窓会など予定されている方は是非とり天狗へ!!
ご来店お待ちしております。

関連記事

PAGE TOP