ゲリラ的に始まる今日から4日間の道の駅野菜フェア

皆さんこんにちは欽ちゃん支店の白木です

なんと自分の嫁さんに道の駅で野菜を買ってきてもらった白木でもあります(ごめんね、ありがとう!) 

とうきび 激辛青南蛮

カンロ  コリンキー ブロッコリーとまあ色々ありますので 炭焼きで 是非食べに来てください。

え 炒め物しないの?

しますします是非ともします❗

海醤(はいじゃん)というもうひとつのオイスターソースを使い まるふじではやってない味で炒めます 、自分がいたときのワンタン上海葱生姜ソースの味付けに似てるかな?

新鮮な野菜は新鮮なうちに焼き物飽きたら炒め物

楽しく食べて下さい!

本日も御来店お待ちしております欽ちゃん支店に御来店お待ちしてます

関連記事

PAGE TOP