マイブーム(^^)

こんにちは、てまひまランチスタッフの圭子です!

今日のランチ上がりの帰り道、北1条通りの知事公館の横を通ったら、ミンミン、ジージー蝉の声のオンパレード!強い日差しにジトジトしてないカラッとした暑さ、心地よい風、まさに北海道の夏☀️真っ只中って感じですね!

きのうはお仕事がお休みだったので、娘と愛犬と車で美瑛までドライブして来ました。毎夏必ず行くのですが美瑛の広がる大地と空の青さに最高に癒されました!

タイトルに書いたマイブーム!最近のマイブームはプロ野球観戦!もちろん日ハム戦!

ドーム観戦にも何度か行っていますが、行けない時は携帯をテレビにつないで(ソフトバンクユーザーなので中継がない時でもネットでCMなし、試合途中での終了なし!のストレスなしで見れる!)オヤジ並みの声を出しての観戦に野球がかかると、うちの愛犬はそそくさと部屋を出て行きます笑笑

ダントツの最下位の日ハムですが(^_^;)日々楽しませてもらっています!

私ごとのブログになってしまいましたが、8月に入りてまひまのコースメニューも変わっています^_^今が旬の北海道産とうきび🌽を使った土鍋炊き込みごはんも芯も一緒に炊き込むのでとうきびの旨味満載で美味しいですよー

ぜひ食べに来てくださいね〜

ご予約お待ちしてます♪♪

関連記事

PAGE TOP