難しい事はよくわからないです

皆さんこんにちはこんにちは欽ちゃん支店の白木です。

連休最終日 自分はサービス業なので皆様が休みの日に働いて、働いているときに休みます。

だからいつも働いてると思われがちの職種ですがしっかり休んでますので御心配無用であります。

何年か前に今、少し話題になっているオタモイにいって検索したことがありました。

まるふじのお得情報で出したこともあったです。

検索したら出てくると思います。

あそこがニトリさんの力でテラスになるのかー

断崖絶壁で 夢の跡地 肝試しの場所 

どんな状態に何年後になるかは知らないですけど壮大な話だと思います。

是非 当時をリニューアルして欲しいと個人的に思います

メニューもリニューアル すごくどこ変わったかわかりずらいと思いますが

本日もお待ちしてます!

関連記事

PAGE TOP