⭐️夏の思い出⭐️

こんにちは!ランチスタッフのあゆです!

なんだか急に寒くなってきましたねこの前まで汗だくで働いてましたが、あっという間に夏が終わりましたね。

我が家には夏の思い出に[カブトムシ&クワガタ&コオロギ]がいます

8歳の息子が虫大好きでクワガタ&カブトムシは過去最高の12匹捕まえましたしかし、すぐ死んじゃったクワガタもいます。

昆虫ケースが4つもありなんかオスとかメスとかよくわかりませんがわけてます。幼虫産ませて育てたいみたいですが私は気持ち悪くて無理ですコオロギは夜と朝によく鳴いてうるさいので息子が寝たら外に出します笑笑

男の子は虫好きなんですねー。私は兄がいますが子供の頃家に虫がいた記憶がありません。

お祭りで取った金魚くらいです笑笑

今年は花火大会やお祭り、最近はオータムフェストもやってましたね!

夏満喫しましたかー??

そろそろ寒くなってきたのでまるふじでは今週末火鍋とおでんが始まります〜⭐️

来月にはコースで火鍋も入ると思うので楽しみに待っててください

そして今はかぼすに合うこちらのメニューもおすすめです!↓

来週にはてまひまの周年があります❗️周年ランチも夜のメニューも美味しそうです

てまひまもまるふじまどうぞよろしくお願いします^_^

スタッフ一同お待ちしてまーす

関連記事

PAGE TOP