昨日は

MONDAY山本さんらしいスタッフブログでしたね!普段もっと面白いんだし砕けてもいいんですよ〜(笑)

まるふじ陽子です。

私のお得情報見て下さいよ、まるふじのお得な情報なんてほぼないし、ただの日記だし、どうも読みづらいし、てか、もう【お得情報】っていう名前やめてもらおうかな…(お前が言うな)

4月って、そういうの見直す良い時期ですよね(ってもう出遅れてますけど)

ということで、今年度も特になにも変わらないまるふじ、いや、変わらずにいたい、特にチーフ!!

お客様もいつも心配してくれています、変わらず元気でいてほしいと私達スタッフも願っています。もう『なにも変わらないね』が一番の褒め言葉、幸せだと感じます。

私達ホールスタッフがちょっと体調悪くても誰か代わりでっていけますけど、チーフが倒れたらね、もう代わりはいないんですね。(チーフ、ほんとにわかってますかー?)

正直いつもハラハラドキドキのまるふじなんですね。

明日は夕方どさんこワイドの放送もありますのでね、ランチに200人くらい来ちゃうんじゃないかな、チーフの体力ディナーまではもたないかもね…

関連記事

PAGE TOP