♫ヒュルリ〜ヒュルリ〜ララ〜       こんにちは、ランチスタッフのゆかです。   昌子ではありません。進一のリヴィエラの方が良いですかね。              リヴィエラってイタリア語で「海岸」という意味だそうです。冬の海岸って聞くと寒い寒い〜それこそヒュルリ〜って感じ。       今週すっかり冬になりましたね。

雪が木々に最初に積もった時は春のように花が満開みたいになりますよね。これは水曜日、今だけ見られるやつです。美しくて少し暖かい気持ちになります。直接みると本当にきれいです。写真じゃあ ちと伝わらない。

そして皆さま、身も心も温まる、コース料理 てまひまの温泉湯豆腐とか、きんき鍋とか、アンコウ鍋とか食べましたか?今だけですよ〜。                    ぜひご賞味ください。            もし、写真じゃ伝わらないなぁという方は他のお客様が食べてるのを直接見ながら?まずはちょいと一杯いかがでしょうか。          湯豆腐は単品でご注文できます!                  一寸一杯の晩酌セットのメニューは、お刺身五点盛り、おでん、鶏手羽先炭焼きです。

お待ちしております。             足元気をつけてお越し下さい〜!

関連記事

PAGE TOP