てまひまー!!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

が!!

今日は欽ちゃんのお話ではないです!!

われらが加藤商店の「てまひま」が来週で18周年を迎えます!!

が、只今、キッチン担当が「タカさん」一人のため、

26日、欽ちゃん本店休みなので僕がてまひまに出勤してます!!

かなり珍しく僕がホルモン以外を触ってるところを見るチャンス!

さらにさらにもっと珍しく僕があたふたしてるのを見るチャンスでもあります!

てまひまの常連さんは忍とはどんな人物なのかを見に、

欽ちゃんの常連さんはてまひまがどんな店なのかを知りに、

せっかくの機会なので、お待ちしてます!!

あ、欽ちゃんのお客さんたちは本当に僕知らない人ばかりだと寂しいので

ちゃんと来てくださいね??

待ってますよ…?

関連記事

PAGE TOP