No.1選手権


こんばんは、てまひまランチスタッフの圭子です!


いよいよ札幌も来週の月曜日あたり初雪が降り
そうですよ〜日曜は雨みたいですがこの時期に
は珍しい17℃まで気温が上がるそうです。。。
でその日の夜中から一気に冷えこんで月曜には
最高8℃!そして初雪、、

気温差にやられないように体調管理しっかりし
てくださいね〜(^^)


寒くなったらやっぱり食べたくなるのは鍋とお
でんですよねー。ランチで人気のお鍋、来週の
火曜日から始まりますよ〜!

お鍋ファンの皆様お待たせいたしました!楽し
みに食べに来てくださいね!

そして夜のおでん!

皆さんはおでんの具材何がお好きですかー?


タカさんに聞いたてまひまのおでん選手権!!
ジャジャン!1位はやっぱり大根ですねー。
お出汁のしみしみの大根、私のNo.1ももちろん
大根です!


第2位は、、、長芋だそうです。某コンビニや他
のお店ではあまり見たことがないですが、珍し
さも相まって皆注文して下さるのかなあ。でも
お出汁に浸かった長芋、間違いないでしょう笑
食べたことないので私も食べたいです!

第3位は、、、しらたき、こんにゃく系!タカ
さん曰く女性はしらたき派、男性はこんにゃく
派が多いそうです!私も断然しらたきです!


どうです?食べてみたくなったでしょう?


タカさんが鰹と昆布でてまひまかけてとった王
道のお出汁に(ほんだしじゃないよ!笑)ラン
チのママ達がお手伝いして仕込んだ具材の
数々、、是非是非食べてほっこり温まって下さ
いね!

お待ちしております(^^)

関連記事

PAGE TOP