とり天狗のニューフェイス自己紹介です

皆さん、初めまして!
新しく、とり天狗の一員になりました原田です。
宜しくお願い致します!

今年50歳になりましたオールドルーキーです
以前タスコシステムに在籍しておりまして、加藤社長、細川部長、経田チーフ、中川マネージャーには大変お世話になっておりました。
ご縁がありまして、また皆様と一緒に働かさせて頂いております。

お会いしたお客様には、色々な方に似ているとおっしゃって頂きました。
ティモンディ高岸、トレンディエンジェル斉藤さん、ウィリアム王子、ジェイソン•ステイサム(自分は名前が知りませんでした笑)など

お察しの通り、少しだけ共通点があります・・・
是非お店に来て確認して下さい!笑

今は、主に厨房に入って料理を作ってます。
お酒に合うつまみとして、鶏皮ポン酢、を作ってみました。

ビール、ハイボールにはよく合うつまみだと思いますので、是非ご来店をお待ちしております!
これからも色々な料理を皆様に提供していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

関連記事

PAGE TOP