ハートにほっこり♡

こんにちは!!まるふじランチスタッフの和代です。
あっという間に今年も終わってしまいそうなぐらい、毎日過ぎるのが早いです。
先日、紅葉を見に、北大のイチョウ並木と平岡樹芸センターに行ってきました。

黄色や赤に色づいていて、陽が差すとさらに綺麗でした。そして、どちらの場所でもとっても可愛いハートを発見!!どんな人が作ったんだろう?と想像しながら、つい写真を撮ってしまいました。なんだかほっこりした気持ちになりました♡^ ^
昨日のブログで、支店のりえちゃんがとっても綺麗な写真を載せていましたね。今度センスよく綺麗に撮る方法教わっておきますね!

さて、まるふじランチでは以前より女性のお客様が増えているように思います。
後半には若い子が多く来てくれるようになり、毎日母親目線で接しています(笑)
いっぱい食べて体力つけなさいよー!!って感じです(笑)

前回のあゆちゃんのブログにもありましたが、年末オードブルの受付が始まっています。12月10日までのご予約で、500円割引になりますので、ぜひ皆様のご予約お待ちしております!!

ディナーでは毎日チーフの美味しいお惣菜も日替わりでありますので、食べに来て下さいねー!!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

関連記事

PAGE TOP