最近のあれやこれや

こんばんは( *´꒫`)

最近寒くなったり暑くなったり、なんだか落ち着かない気温ですね( ´・ω・`)

元気ですかー!

最近の週末は昼からレモンサワーを飲みながらつまみを食べて、お風呂にちゃんと入るようになりました!

腹回りと、足のむくみがやばくて、わがまますぎる肉体になってる36歳ですこんにちは

お風呂入ると身体が少し楽になるんですが、いかんせん、ほぼ100%の確率でのぼせて具合悪くなりますです(´꒳`

まぁそれでも気にせず入るんですどね!

酔っ払った状態だからや!お主アラフォーやぞ!

って声が聞こえますが、ふわふわした時に入るお風呂最高じゃないです?

なんなら半身浴しながらお酒飲みたいもん。

キンキンに冷えたワインとかね…最高。

昔、サンパレスの露天風呂で日本酒飲んでる大人を見て、どうしてもやりたくなって20歳超えてからやってみたら、酔いすぎて具合悪くなったのはいい思い出ですwww

そういえば、今まるふじでは、酒のアテやってますねー!!!

試食させていただきましたが、まじで酒が進みます、ほんと酒泥棒です(´꒳`

なんならこの画像見ながら酒飲めるもんね

ぜひ画像だけでなく、直接食べに行かねば!

なんならこのおつまみ食べながら自分の写真フォルダの中の奇跡の数枚見ちゃうもんね!

やべっ

考えただけで飲みたくなってきたぜ(今日はまだ飲んでない)

…酒が進んで酔っぱらい度が加速したら、怒られるからほどほどにしますw

わたくし、今週水曜日は別件の仕事が入ってて出勤してないんですが、金曜は待ってるので、どなたか酒のアテと一緒にビールください笑

関連記事

PAGE TOP