スポーツが面白い!

こんにちは!

とり天狗の原田です。

まだまだ暑くならず、昼夜の寒暖差が激しいですね。

夏の暑さがもう直ぐだと思うのですが、それは楽しみに待ってましょう笑

さてさて本題ですが、天狗の常連さまにはお分かりだと思いますが、わたくし原田はスポーツ観戦が大好きです。

スポーツというものであれば何でも観てしまいます。

オリンピックやワールドカップの開催期間なんて大変です…

寝る間も惜しんで観戦してます笑

今は、ファイターズですかね!

道産子ですから!

今年は去年と比べて面白くなってきました。

少しずつですが選手の成長がみえて、更に新戦力も加わり台風の目となりつつあります。

変な負け方をする事も多いのですが、確実に去年と比べて強くなってると思います。

やっぱりスポーツ観戦は勝ってる試合が一番面白いですよね。

楽しみが少しずつ増えてますので、ファイターズには感謝です。

今日も頼むぞ!

ご存知の通り、当店ではテレビが3台あります。

テレビ中継がある時は必ずファイターズ戦が観れますので、皆さん是非一緒に応援して下さい。

たまに吠えてる人もいますが、お酒が入った観戦では臨場感があって楽しいですよ!

今日もテレビ中継があります!

是非是非お待ちしておりまーす!!

関連記事

PAGE TOP