オムライス週間

こんばんは( ´˘` )

寒さが戻ってお篭もりしそうになるけど元気にピヨピヨいってるななえです(´꒳`

語尾が最近「ピヨ」になるけど、チーフに「にゃぁ」に戻した方が面白いって言われますがむしろにゃぁにゃぁ言ってた記憶がないんですが…w

まぁ北24条から半分寝ながら歩いて帰ってきたときは言ってたかもしれないけどね!笑

最近はどこかの学長様が町中華で作るオムライスを所望されたので、餃子作るフライパンだけどいいのかしらって思いながら数年ぶり(むしろ10数年ぶり)に作ったんですよね(´꒳`

思いのほか上手くいったため、実家でその話したらおかんたちから要望いただいたのでなんとか作成しました(´꒳`

顔は私ではなくおかんが描きました笑

卵が損壊してる右下は私の分だからいいんだっ!笑

そういや我が実家にくる雀さんたちは67匹を記録しました(´꒳`

狐も猫も狙いにくるし、そのうちクマとか鹿もくるんじゃないかしら(´꒳`

そういえば、早めにあがったときに、どうしても火鍋が食べたくなって、わんぱく小僧かってぐらいに中鍋頼んで肉と野菜を育てました( ´˘` )

そして、月曜日は日本酒祭りをして、かすべの唐揚げがまじ死ぬんじゃね?てぐらいべらぼうに美味しすぎてオカワリして、口の中火傷して死亡(´꒳`

近所の志の家さんでは昼から飲んで

今日もわたしはまるふじで飲んでおります(´꒳`

ちなみにこないだの日曜日にひなちゃんと宅飲みしたんですが、全く記憶がありませんwwww

なのに色々教えてくれるもんだから、すごい新鮮な気持ちで聞いてます笑

西11丁目って最高♡

引っ越してきてよかった…(´꒳`

出会えて幸せだなぁとしみじみして今日も呑むのでした(´꒳`

んー

月桂冠飲もっかな(´꒳`

関連記事

PAGE TOP