足元には気をつけて下さい!

こんにちは!

とり天狗の原田です。

−−−

なかなか雪が溶けないですね。

先日竜子さんと話してたんですが、昨年は3月中旬には雪が溶けてましたよね。

快適に自転車に乗っていた気がします。

早く溶けてくれ〜

自転車に乗らせてくれ〜笑

−−−

さてさて、続きのようなお題ですが、気温がマイナスになったりプラスになったりで、歩く道が凍ってますよね。

危険な道になってますので、本当に足元には気をつけて下さい。

自分は通年スポーツシューズを履いてるのでホント滑ります。

雪国育ちでバランス感覚に自信があるのでスポーツシューズ!

ってのは、若い人ができることですよね。

自分の年齢をそろそろ自覚しなくては…苦笑

−−−

でも、溶けない雪は無い!

冬があるから春が清々しく感じられる。

四季がハッキリある札幌の醍醐味ですよね。

プラスに考えて。

よし!

今日もスポーツシューズ履いて滑ってきまーす!笑

関連記事

PAGE TOP