よろしくサン生!ラスト三日!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

私事ですが、月曜日久しぶりに熱を出してしまいまして…

あ!病院でインフルとかじゃないのは確認してもらってますのでご安心ください!

ひっさびさにキチンとした風邪をひいたのもあり、熱ってこんなにきつかったっけ…と(笑)

その日に、二人目の息子が保育園休んで家にいたのでお昼ご飯を用意しようにもどうにも元気がなく

ウーバーイーツでチョコチップスティックと言う6本入りのパンとポカリ、息子用のリンゴジュース、そして僕のお昼ごはんのおにぎりとからあげくんを頼み持ってきてもらいました。

息子よ、すまん!と思いながらもそのパンをお皿に明けお父さんはポカリをもってソファで横になりました。

30分くらい横になり動く元気が出てきたのでご飯を食べようとテーブルの方へ行くとパンはもちろん、からあげくんがなくなっており

息子の方に目を向けると

もりっもり食べてました(笑)

パン6個とからあげくん5個食べる一歳児って…と思いながらも

その後一緒に病院に行った帰りには「夜ご飯はうどんとからあげくんにしよっか!」と

またからあげくんを買ってしまってる甘々なお父さんでした…(笑)

さて!我が家の事情はここまでで、

欽ちゃん本店(加藤商店全店ですが)でやってるよろしくサン生フェアもラスト三日です!

生ビールが300円で飲めちゃうチャンス!!!

ありがたい事にせっかく安くやってくれてるしたまには俺とも乾杯しようよ!ってお客さんもいて嬉しい限りです!

お客さんはもちろんスタッフもサントリー生大好きなので

サントリーさんの新商品、みんなで飲んで楽しんでこれから盛り上げていきましょうね!

今夜もご来店お待ちしております!

関連記事

PAGE TOP