春といえば一番ニラ!

こんにちは!!

欽ちゃん本店の忍です!

いよいよ春がやってきましたねー!

おそらくこの後も2~3度くらい大雪が降るんでしょうが

とりあえず、だんだん春の兆しがやってきて嬉しい限りです!

みなさん、春の訪れを感じるのってどんな瞬間ですか?

昨日、「マンホールから立ちのぼってくるドブ臭さを嗅いだら『あ、春がやってくるな』って思います」

って答えたら意外と共感してくれるお客さん多くてうれしかったです!(笑)

そんな春!

3月中旬ごろから「知内の一番ニラフェア」をやるつもりです!

メニュー内容は検討中!

毎年大好評の「にら玉」はやる予定でいますのでご安心を!

で、にらの時期になったらオススメを切り替えるので

欽ちゃんの冬の風物詩のホルモン煮込みも終わってしまいますよ!

ラストスパートで食べに来てくださいね!

お待ちしてます!

関連記事

PAGE TOP