て・ま・ひ・ま です

♫卒業式だというけれど〜何を卒業するのだろう〜

こんにちは、てまひまランチスタッフの ゆか です。郁弥ではありません。直美でもありません。

卒業シーズンですねー。

穏やかな陽射しにいつしか春の訪れを感じる季節になりました、、、

という感じで、先日、てまひまメニューにはないのですが、タカさんにウドのきんぴらちゃんを食べさせていただきました。ウドの香りがお口の中に広がりチューイングボーン❣️春の訪れを感じました。

卒業、みなさんは何か卒業したい事はありますか?わたしは夜のポテチです。イケナイやつです。皆が寝静まった頃、静かな部屋で パリ…パリリ…口の中でそ〜っと歯ごたえを楽しみます。なんだかそのクセが抜けず、ポテチはいつでもそ〜っと噛んでしまいます。

さてさて三月のてまひま宴会コース

知内一番にらのシャキシャキ感と親鶏肉の歯応えを楽しめるもつすきコース、歯ごたえの後は、至福のふわとろ丼で優しく〆て下さい。至福のふわとろってネーミングがずるいですねぇ。

もう一つ、超高級魚関さばの絶品しゃぶしゃぶコース。一度食べたら忘れられない!忘れられないなんて切ないですねぇ。

忘れられない出来事というと大げさですが、先日、てまひまのおつかいで まいばすで買い物。「てまひまで領収証お願いします」と言いましたが、「あ、間違えた!」と店員さん。見ると、てまひまではなく、ひまひまになってました。「ひまひまじゃぁ困ります、ふふふ」「ごめんなさい、ふふふ」という事がありました。

後日、買い物に行って領収証をお願いすると「てまひまで」「て・ま・ひ・ま ですね ふふふ」「ふふふ」という感じになってます。

てまひまは皆様のおかげで、ひまひまではありませんので、早めのご予約を!

お待ちしております。

関連記事

PAGE TOP