謎の現象が…

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

木曜日の営業も終わり片づけをしていると

いつもこうなっているストーブが

こうなっており、スタッフに掃除してくれるのはありがたいけど最後までやれよ!と言うと

私触ってませんよ?と。

お客さん、酔った勢いでひっくり返しちゃいましたか??(笑)

そろそろストーブもしまう時期かと思いつつも歓喜のためにドアを開けると意外と肌寒くて

なかなかしまえないでいるんですよねー。

ゴールデンウィーク明けにはしまおうと思ってるので近くに座っていて邪魔だなと思った方は

ひっくり返さないでスタッフまでお申し付けくださいね!

ここだけの話、ひっくり返しても解決にならないので、よろしくお願いします!

それでは、明日(日付変わってるので今日ですね!)から週末!!

是非是非、飲みに来てくださいね!

お待ちしてます!!

関連記事

PAGE TOP