今週末からGWですねー!!

こんにちは!

とり天狗の原田です。

いやー早いもので、もう直ぐGWですよね。

本当に早い!

何度も言ってますが、歳を取ると時間経過が早く感じて困ってます…笑

皆さんの予定は決まってますかー?

お忙しいとは思いますが、空いている時間に是非とり天狗に遊びに来て下さい!

と、いうのは…

アスパラガスが美味しいんです!

GW限定でアスパラ料理を提供しちゃいます♪

そして、なんと言ってもアスパラ自体が美味い!

中川さんの地元、下川町の農家さんから直送してもらうんです。

特徴は太くて長い、それでいて食べると柔らかく甘い。

本当に美味しいですよ!

知ってましたか?

アスパラは卸業者など何ヶ所も経由する度に茎の方をカットするらしいんです。

なのでスーパーに並んでいるアスパラは出荷時よりかなり短くなってるようです。

つい最近中川さんに教えてもらいました笑笑

なのでなので、とり天狗のアスパラはスーパーで並んでいる物より、1.5倍以上長くて太いんです!

これは食べるしかない!

料理画像も載せときますね。

こちらです。

ちなみに営業時間はこちらです。

いやー楽しみですね!

是非みなさん、空いている時にとり天狗に寄ってみてください。

お待ちしてまーす!

関連記事

PAGE TOP