最近のわたし

お疲れ様です( *´꒫`)

最近「めっちゃギャルやん」と言われるようになったうさぎ女子です( ♡´³`)σ

ギャルなのか、どこがなんだ、まゆ毛が細いから…?ww

そういえばわたくし、今月の初めに誕生日を迎えたんですか、ひなちゃんの誕生日がまさかの翌日だと知って、飲みに来た時に祝いあいました♡

「酔わないんだから!」って宣言したけど、結局ご臨終したいつも通りのわたしでした笑

36歳になって何が変わったかと言われれば、ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ酔い方が綺麗になりました!←

あとは、着々と肥える日々…

そういえば今日、お惣菜も全て完売したので、まかないに【黒チャーハン】を作ってもらいましたー!!!

バイトが一緒だったももよさんと「美味しいねー♡」って言いながら食べてましたが、すごい量なので明日のわたしの昼ごはんになります笑

昼のお仕事が別部署に移ったけど、毎日楽しく飲みすぎて、現在3日酔いです笑

日に日にわがままボディになってますが、ダイエットどこいったんだわたし

…まぁいいか!

今日もビールが美味い♡

無糖レモンサワーも美味い♡

それでは、また明日お待ちしてます(ㅅ´꒳` )

関連記事

PAGE TOP