きがついちゃうの

♫あぁ僕はどうして大人になるんだろぅ〜あぁ僕はいつごろ大人になるんたろぅ〜

みなさまこんにちは。てまひまランチスタッフ、体は熟成期、心はフレッシュ!の友香です。鉄矢ではありません。(少年期という曲です、マニアックでしたかね?)

暖かい日が続き、楽しくゴールデンなウィークをお過ごしでしょうか?

今日はこどもの日。

子供とはいくつまでなんでしょう?思春期になるまで?思春期は8歳〜18歳までなので、うーむ…少年期がすぎる頃ですかねぇ。

反抗期、おなじみの更年期、第2なんとか期とかありますよね。第なに思春期なのか分かりませんが、下なネタで「また中学生みたいな事言って!」とよく言われる方もいますよね。ね。ひひひ😁

○○期と言ってると、ムキムキーとか扇風機ーとかやきもきーとか言いたくなりますね。あら、ならないですか?

そんな きーな事とか、子供の頃の思い出など話しながら、美味しい物を食べましょう!

旬のメニュー、鯵のなめろう!うどの天ぷら!新たまちゃんも本ワサビも旬ですよー!今ですよー。

そして、これから始まる5月の宴会コースは!

北海道産牛の炭焼き あ、あらいやだ❤️またまたきがついちゃいました。

道産牛の炭焼きコース! 本わさびと塩でお召し上がり下さい。そら豆とホタテのかき揚げ、何が出るかなお楽しみのおばんざーい!などなど、豪華なコースですよね!

笑顔満載てまひまで、エネルギーを溜め込んで、また5月も、やる気!元気!でいきましょ〜!お待ちしております!

♫思春期に少年から大人にかわる〜(by英明)

関連記事

PAGE TOP