三吉さんのお祭りに時期なんですねー!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今週末?来週の頭?

日曜日と月曜日は三吉さんのお祭りなんですね!

今朝、月曜日だし学校終わってからお父さんとお祭り行く?と息子に聞いたんですが

あまり乗り気じゃなかったのでどうしようかと。

その前に自転車直して(まだ直してなかったんかい!!)裏庭舗装しないと

一部のお客さんの中で今年の夏は高林家の裏庭で焼肉をすると言う企画が持ち上がってるようなので…(笑)

さて、そんな欽ちゃん新人が入りましたよ!

れなちゃん!19歳!

昨日で三回目の出勤でカチカチなんですが、昨日遅い時間少し余裕あったので

仲いいお客さんとのお話に混ぜてあげたら笑う余裕が出てきましたよ!

しかも実はとり天狗のスタッフの彼女だったとか…!!

彼氏の話を聞き加藤商店楽しそうだからと応募してくれたそうです!

今日は休みだけど明日は出勤してますので

是非、会いに来てあげてくださいね!

お待ちしてます!!

関連記事

PAGE TOP